7歳Rちゃん⭐︎七五三撮影👘

みなさまこんにちは〜!いかがお過ごしでしょうかっ😄

今回は早速本題🌟 現在は日本にご帰国されていらっしゃるOご家族様がパリご駐在中に3人姉妹の次女Rちゃんの7歳の七五三撮影をされました。その様子をご紹介させていただきますっ♡ どうぞ〜〜〜!!

まずはご自宅のアパルトマンを出かける際の一コマ✨ レトロなパリの建物と古風な着物の柄が大正ロマン風!?😆

向かった先は近所のエッフェル塔🗼
美人3姉妹勢揃い❤️ 長女Yちゃん9歳、今回の主役の次女Rちゃん7歳、そしてMちゃん1歳11ヶ月です🎈

観光に来ていた外国人さんにお願いされて一緒に携帯写真でパチリ!Rちゃん余裕の笑顔です👏

3姉妹一緒にいるとやっぱり自然にいい笑顔が出てくる〜〜〜💖

無邪気に笑うRちゃんと凛としたシッカリした表情も素敵なRちゃんです^^

優しいお姉ちゃまに手を繋いでもらって歩く姉妹の姿は本当に可愛らしく❤️ こちらもすっかり癒されちゃいました😍

ビラケム橋に移動してOご家族様揃ってのワンショット📸 やはり家族が揃うと自然に素敵な笑顔が溢れるものなのです💖

絶対にまた会いに来るからね!と、エッフェル塔とRちゃんのお約束🤘

パリで住んでいた通りの名前Avenue Suffrenの道路標示と共に。ここも一生の良い記念!

朝から着付けに移動に撮影にと大忙しな1日を過ごしたにも関わらず、常に笑顔で対応してくださったOご家族様。本当にどうもありがとうございました!!パリでの七五三撮影が良い記念の一つになっていたら嬉しいです😋
3姉妹ちゃんたちが大きくなってからもぜひパリに遊びにいらしてくださいね❤️

このブログを読んでいただいた皆様にも感謝です、いつもどうもありがとうございます^^

パリ市内もしくは近郊にての七五三撮影のご要望あればどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
着物や小道具類全てParis Life Photoで揃えられます👘

今回のヘアメイクはみうさん(インスタ @makeupparismiu)でした。merci beaucoup!!

それではみなさまどうぞ良い週末をお過ごしくださいませ💖

オオタ。