ブライダルフォト💍 エッフェル塔とスプリンクラー遊び❤️

皆様こんにちは〜!!さてさて今年も10月に突入しましたね、日本であれば秋刀魚がおいしい季節🐟(←秋刀魚の絵文字がない〜〜〜😭)!?! うぅ、パリでは貴重なお魚ちゃんザマス。。。

と、食欲の秋の話題ではなくっっ!!笑。
今回は4月にオランダから撮影に来て頂いたS様ご夫妻のブライダルフォトの様子をご紹介いたしま〜〜〜す❤️

まずはパリといえばエッフェル塔🗼と一緒に数ショット📸

撮影中に芝生のスプリンクラーが作動して水が吹き出してきました!!
「お水で遊んでくださ〜い❤️」とのリクエストに気軽にお応えくださり二人で飛んだり跳ねたりしてくださいました!か、感謝です〜〜✨

緊張もほぐれてすっかりリラックス、で、お二人ともとっても良い笑顔〜〜〜💖

超ラブラブなお二人なのでこんなポーズもバッチリ決まりますっ😍

凱旋門前でも固くかたーーく二人の愛を誓い合い。。。💖

ルーブル美術館ではしっとりロマンチックに💍 おお、あなたこそ私が探し求めていたシンデレラ👠✨✨

とっても笑顔が可愛くて謙虚な奥様、でもシッカリご自分の意見は通される😋 色々と命令(!?)されている旦那様はニコニコといつでも嬉しそうでまさにお似合いのカップルでした💖
オランダからわざわざいらしていただき、大切なブライダルフォトをご依頼していただいたSご夫妻様、本当にどうもありがとうございました!
ぜひまたパリに遊びにいらしてくださいね🚝

このブログを読んでくださっている皆様もいつもありがとうございます!
また次回の報告も楽しみにお待ちくださいませ🌟

それではみなさまどうぞ良い週末を!Bon week-end!!

オオタ。