シャボン玉大好き・1歳のお誕生日記念撮影

みなさまこんにちは〜〜〜🤗!
すっかり秋一色になったパリですが、みなさま体調など崩さずにお過ごしでしょうか。

本日はKご家族様が息子のKくんの1歳のお誕生日記念の撮影をエッフェル塔と共にした際の様子をご紹介させていただきますっ!

じゃーーーん❗️な、なんと美しいファミリー。。。😍
サイコーの青空にも恵まれた撮影日にこれまたサイコーな笑顔をいっぱい見せてくださったKご家族様ですっ🌞

1歳になったKくん、シャボン玉がとっても好きでパパとママが作ってくれるシャボン玉を追いかけたり触ったり❤️
もーーーー撮影しながらこちらの胸までキュンキュンでした❣️

お散歩していたワンコちゃんとも触れ合うKくん🐩 飼い主のマダムはこのあと撮影のアシスタントとして(!?笑)シャボン玉つくりを手伝ってくださいました!メルシーですっ❣️

パパとママそれぞれとのツーショット❤

奥様のお腹にそっと優しく添えられる旦那様の手。。。そう、お腹の中には第二子ちゃんがいるのです👼

と〜〜〜にかくフォトジェニックなファミリーで撮影した写真全てを紹介したいぐらいの衝動に駆られてしまいました、笑。
Kご家族様、楽しく撮影させていただき本当にどうもありがとうございました!第二子ちゃんの誕生も楽しみにしております^^

ブログを読んでくださった皆様もいつもどうもありがとうございます!
みなさまそれぞれの大切な記念日の思い出をParis Life Photoでお手伝いさせていただけたら嬉しいです🤗

それではまた、みなさまどうぞ良い週末を〜〜!Merci beaucoup et bon week-end!

オオタ。