ビラケム橋で家族撮影👨‍👩‍👧‍👦

みなさ〜〜ん、こんにちは〜〜!朝晩はすーーーっかり肌寒くなったパリですが体調を崩されてる方などいらっしゃいませんか。
フランスでは先月から新学期の始まった子供達、だというのに明日から早速(そう、さっそく!!)恒例の2週間のバカンス✨!に突入いたします。。。さー、何をして過ごさせましょうか、、、😓 働く母には頭のイタイ問題なのであります💦

さて、今回は5月に撮影をさせて頂いたNご家族様の家族写真の撮影をご紹介いたします〜〜!

去年も撮影させて頂いたNご家族様(昨年の11月9日のブログでご紹介させて頂いてます🌟) 皆で清々しい白メインのコーディネートでご登場です!
お兄ちゃんSくんが4歳に成長し、妹のMちゃんもすっかり歩くのが上手になっていました!

兄弟の仲良しっぷりは健在❤️ ギュギュッとお手手を繋いで良い笑顔😊

お兄ちゃん、こんなキリリと大人っぽい表情もキマるようになり😎。。。

Mちゃんもすっかりあんよが上手になってこんなガーリーな様子も❤️

去年も撮影に使ったガーランド、覚えててくれていたみたいで嬉しかった〜〜♫

メトロ6番線がちょうど高架を通ったタイミングにパシャリ📸

パリ16区にお住まいだったNご家族様、ご自宅近くの思い出の場所ビラケム橋で帰国前の家族撮影となりました。
この写真がパリ駐在中の貴重な思い出の一つになっていたら嬉しいです! 
SくんとMちゃんが成長されてからでもいつでもまたパリに遊びにいらしてくださいね🛩

このブログを読んでくださっている皆様にも感謝です、いつも読んでくださりどうもありがとうございます🤗

それではまた、みなさまどうぞ良い週末を〜〜!bon week-end!

オオタ。