3歳の七五三撮影 👘 inトロカデロ!

みなさまこんにちは〜〜😚!フランスでは先週末から冬時間になり、日本との時差も8時間になりました。体調に気をつけてこれから年末に向けてラストスパートかけていきましょう〜〜〜👣💨
さて、今回はトロカデロ庭園にて3歳の七五三撮影をされたNご家族様の写真をご紹介させていただきます!!
どうぞ〜〜〜!!!

じゃじゃんっっ!揃って素敵な笑顔でご登場、Nご家族様です🌟
5歳のRお姉ちゃんに優しく手を握ってもらっているのが今回の主役の3歳のHちゃん❤️❤️❤️

Hちゃんのヘアはお母様が直々に編み込みをされたもの。
お着物もご自身のもので、白地に松竹梅の古典的な絵柄が清々しく当日のパリの青空にマッチしています🌞

恒例(笑!)のシャボン玉でちょっと遊んでもらったり。。。

木製のおもちゃで遊んでもらったりしているうちに。。。

ちょっぴりワイルド(!?!)なHちゃんの表情を激写っっ📸 この自由さがたまらな〜〜く可愛くてかわいくて😍😍😍 フォトグラファーやめられません。。笑!

と、思えばふとこんなはにかむようなキュートな笑顔まで見せてくれて。。。むむ、無敵の3歳児👧!!

お姉ちゃんと一緒にメリーゴーランド前に移動した頃にはもうす〜〜っかり二人ともリラックスモード😋
お姉ちゃんも手を振ってくれました❤️

ご両親の愛情をた〜〜っぷり浴びながらすくすくと日々成長されている二人の姿がとても微笑ましく、撮影していてもファインダー越しにまでご家族の「愛❤️」が伝わってくるようでした。Nご家族様、撮影にご協力くださり本当にどうもありがとうございました!
そして大切な成長の記念にParis Life Photoを選んでくださり感謝ですっ🙇‍♀️

ブログを最後まで読んでくださったみなさまもいつもどうもありがとうございます^^ 

それでは皆様、体調には気をつけてどうぞ良い週末をお過ごしくださいませ〜!Merci beaucoup et bon week-end!!

オオタ。