エッフェル塔と凱旋門を満喫!🈵✨

みなさまこんにちは〜〜〜!!いかがお過ごしでしょうか^^
街路樹はすっかり葉を落としてしまいましたが、代わりにクリスマスイルミネーションが美しく輝く季節となりました✨ 子供だけでなく大人もちょっとワクワクな気分になる季節ですね🎄

さて、今回は駐在員としてパリにご滞在されていらっしゃるAご夫妻様がブライダルフォトを撮影された際の様子をご紹介させて頂きますっ!どうぞ〜〜〜👏👏

ジャジャーンっ👏 ブーケもフランスにちなんだ国旗色でオーダーされたというなんとも粋なこだわり🇫🇷
まずはエッフェル塔をバックにシャイヨー宮殿から撮影開始ですっ🤓

午前中という時間帯のおかげでまだ観光客も少ないシャイヨー宮殿。長〜〜いウエディングドレスをより一層素敵に引き立ててくれる階段✨

道路の真ん中での撮影📸。。。二人の愛の力❤️があれば車もバイクもトラックだってなぁ〜〜んにも怖くなーーい!?!

ビラケム橋の高架を歩いても絵になるお二人❤️

場所を凱旋門に移動してさらに撮影を。。。お二人から放たれるラブラブな雰囲気がファインダー越しにも伝わってきて、こちらまでうふふな笑顔でした^^

撮影中に旦那様が「ドMなんです(爆笑)」とご自分のことを仰っていましたが、奥様への深い深〜〜〜い愛情があるゆえの寛大さなのだと思いました^^実際、とても紳士で素敵な方で、ご新婦様もとてもエレガントで旦那様想いの優しい女性で本当に素敵なカップルだ〜〜〜😍、と撮影しながら惚れ惚れしておりました❤️
Aご夫妻様、この度はお二人の門出の大切な思い出となる撮影にParis Life Photoを選んで頂き本当にありがとうございました!
これからもどうぞどうぞ末長〜〜〜〜〜くお幸せにお過ごしくださいね❤❤️❤️

ブログを読んでくださった皆様もいつもどうもありがとうございます!

それでは皆様、体調にはくれぐれも気をつけてどうぞ良い週末をお過ごしくださいませ〜〜^^ merci beaucoup et à bientôt!!

オオタ。