明けましておめでとうございます!

こんにちは!

2020年になりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

パリライフフォトのフォトグラファー太田です^^!

2016年11月から始めたパリライフフォト、4年目になりました。

お陰さまで、年を追うごとに多くのお客様に恵まれ、大変嬉しく思っております。

どのお客様との出会いも私にとってとても貴重な経験・思い出となっており本当に感謝しております♡

ただ実は、それに伴って年々、作業に追われることも多くなり、一人いろいろ考えた末、昨年末からブログの執筆を物書きが得意なブロ子ちゃんにお任せすることにしました。突然の変更に戸惑われた方もいらっしゃったかと思いますが、ご理解頂き、今後とも応援して頂けると嬉しいです。

そして今年もより一層、出会いを大切に、一件一件、いい写真を撮れるように頑張っていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、昨年末に撮影させて頂いた、お着物でのロケーション撮影の写真をご覧いただこうと思います!

お着物姿って見ているだけで、お正月気分!笑

撮影場所はまずはパレロワイヤルです!

少し小雨が降っていたので、はじめは回廊をメインに撮影させて頂きました。

実は奥様はお仕事の合間に着付け師としての資格を取られたんですって!!

そのため今回ももちろんご自身での着付けです!本当にお美しい〜〜♡

この日の写真をお仕事(の宣伝?)でも使って頂けるということで、奥様お一人での写真もたくさん撮影させて頂きました!

ご主人様もお着物めっちゃお似合い〜〜〜!そしてこの笑顔もたまらんです。笑

お二人撮影では奥様のはじけるような笑顔も素敵♡♡♡

年末なので、クリスマスツリーもまだ街に飾られていました〜〜!!

奥様の何気ない仕草がとても美しい✨はぁ〜〜〜キレイ〜〜♡。

雨が止んだタイミングでは手をつないでパレロワイヤルの並木道をお散歩しました!本当仲良しカップルさまです。

まだ新婚でもあるお二人、目が会うだけで笑顔がこぼれます〜〜〜〜♡

それにしても、不思議なくらいパリの街にお着物があって、撮影もとても楽しかったです。

冬はお着物での撮影がはやってくれると嬉しいなぁとひそかに思ったのでした。

お着物をお持ちのかた、是非パリで着物ロケーション撮影しませんか〜〜?

着付けをできる方もご紹介できますので、是非〜〜〜!!!笑

パリでレンタルもできますよ!

ではでは、本年も一期一会を大切にして、皆様のかけがえのないひとときを撮影させて頂きたいと思います。

パリライフフォト・是非、よろしくお願いいたします☆

2020年1月3日 パリライフフォト・フォトグラファー 太田^^