パレロワイヤルで七五三撮影👘!

みなさまこんにちは〜〜〜〜!Paris Life Photoブログ担当ブロ子ですっ🤗
2020年も早くも2月に突入しましたが皆さま体調など崩さずにお過ごしでしょうか。。。
2月2日はフランスではキリスト教のLa Chandeleur(シャンドラー・聖燭祭)という日でクレープを食べる習慣があり、また3日は日本の節分で豆撒きをして恵方巻きやイワシを食べる、、、と、またまた食べるネタ😅💦 でもこうして昔からの習慣や風習を食べ物を通して日本でもフランスでも知る事ができるのは子供達への食育にも通じてとても幸せなことと思いませんか^^ まずはお祝いができることへの感謝、そして存分に堪能せねばですよね〜〜〜っ❗️❗️と、食べてばかりな自分を正当化!?!笑。

さ〜〜て、お祝い続きでここはめでたく参りましょうっ🎉 今回の撮影報告は昨年9月に3歳の女の子の七五三記念撮影をされたご家族さまの写真をご紹介させていただきます!どうぞ〜〜〜〜👏👏 

去年も2歳のお誕生日記念に撮影をしてくださったLちゃんとご家族さまです💖
3歳に成長し、今回は七五三のお祝いの撮影をさせていただきました👘
たった一年ですっかりお姉さんに成長したLちゃん、水色のお着物がとても似合ってます!
(去年の撮影の様子はアメブロの2019年3月15日投稿分でご覧いただけます^^)

大好きなシャボン玉と戯れると嬉しそうな笑顔が自然に溢れます^^
フォトグラファーオオタ、シャボン玉から透けて見えるLちゃんの表情を逃しませんっ📸⭐️!
いよっ、ナイスシャッターチャンスっ(^^)v

Lちゃんの水色のお着物はお母様が準備して着付けてくださったもの👘

小道具に持参していた色違いの傘、赤よりもこちらの紫の方がお気に入り!?弾けんばかりの笑顔が溢れます💕

撮影当日は少し小雨の降る中での撮影だったそうですが、そんなことはまーーーーったく微塵も感じさせないLちゃんとご両親さまの笑顔⭐️
ご家族そろって表情がとても豊かでフォトジェニック・ファミリーでした、とはフォトグラファーオオタからのコメントです🖋

Lちゃんとご両親さま、この度は大切な成長の節目である七五三の記念撮影をParis Life Photoにご依頼いただき本当にありがとうございました!
お母様は多忙なお仕事のスケジュールの合間にこの撮影に駆けつけてくれたとのこと、撮影にもご協力くださり本当に感謝です‼️
これからもLちゃんの健やかな成長をお祈りしております😇✨

このブログを読んでくださっている皆さまにも感謝です。いつもいつも読んでいただいて本当にどうもありがとうございます🙇‍♀️

それではみなさま、体調にはくれぐれも気をつけて、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね!Merci beaucoup et très bon week-end!!

ブロ子🤗

🌸🌼🌸🌼お・ま・け🌸🌼🌸🌼

自然な笑顔が素敵なご両親さまだったのでお二人だけでのツーショット💖