ルーブルナイト撮影🌖✨

みなさまこんにちは〜〜〜!! Paris Life Photoブログ担当のブロ子ですっ🤗
本日はバレンタイン・デー💖 ですねっ!いかがお過ごしでしょうか。
日本では主に女性から好きな男性へチョコレートをプレゼントする本命チョコ、そして義理チョコ、はたまた友チョコを手作りしてみたり。。。って、個人の愛の告白よりもチョコレート商戦の方が熱くなっているような昨今!?!
かたやフランス、いや欧米ではバレンタイン・デーは男性が女性に日頃の愛情を示す日💕 美しいバラ一輪や花束などを贈ってくれたりレストランでお食事したり。。。🌹 なので女性はチョコレート探しをせずともただ自宅で待っていれば良いので〜〜す!!よねっ!?!笑。

さて、そんなおめでたいバレンタイン・デー当日に相応しく、今回は日本からブライダル撮影にお越しくださったラブラブな新婚カップル様のルーブル美術館でのナイト撮影の様子をご紹介させていただきますっ!!どうぞ〜〜〜👏👏👏

日本からブライダル撮影にお越しくださったKご夫婦様です💕
カルーセル凱旋門からルーブルの回廊に向けて撮影をスタート、宵が迫ってまいりました。。。。🌔✨

なんとお二人は高校時代からのお付き合い🏫!!しかもお付き合いに至るきっかけは席順で前後だったから。。。😻 と、聞いてフォトグラファーオオタのコメント、「少女漫画から出てきたようなカップルだわ〜〜💖」
ほんと、ブロ子も羨ましい〜〜〜〜💕

ワルツを踊る姿もバッチリ決まってます!!二人だけのルーブル美術館での舞踏会💖 まさに至福!!!

ラガーマン🏉というご新郎様、撮影中には奥様を何回もこうして抱っこされていたそうです!

ルーブル美術館のロマンチックなライトアップがお二人のラブラブな雰囲気をますますパワーアップ💪してくれた撮影となりました。

Kご夫婦様、この度は大切なお二人の門出の記念撮影にParis Life Photoを選んでいただき本当にありがとうございます!撮影にもご協力いただき感謝です。どうぞこれからも末長〜〜〜〜〜くお幸せに💕 またパリにも遊びにいらしてくださいねっ🇫🇷🥐✈️

このブログを読んでくださっている皆さまにも感謝です!いつも読んでくださり本当にどうもありがとうございます🙇‍♀️

それでは皆さま、どうぞワクワクなバレンタイン・デーをお過ごしくださいね🍫
体調にもくれぐれもお気をつけて、良い週末をお過ごしくださいませ^^
Merci beaucoup et a très bientôt!!

ブロ子🤗