パリのアパルトマンでマタニティフォト♡

みなさまこんにちは〜!

お元気でしょうか?我が家はおかげさまでみんな元気です^^。

ただ、世界中で大変なことになっていますね。汗汗

パリ郊外に在住の私は、フランス政府のお達しに従い、おとなしく家におります。早くも3週間が過ぎましたが、まだまだ続くようです。

自分も感染したくないですし、罰金も払いたくないですし、医療も崩壊して欲しくないので、近所のスーパーに行く以外はずっと家におります。

(とは言いつつ子供達と我が家のアパルトマン内の駐車場で少々、遊んでいますますが・・^^;)

みなさまもいろいろあるかと思いますが、できる限りおうちにいましょうね。

こんな非常事態に我が家に居られるって実は『幸せ』って・・・思うこの頃です。。♡

さてさて、今回は昨年の11月に撮影させて頂いたマタニティフォトの写真をご覧いただこうと思います!

パリでマタニティフォト

撮影場所はパリ9区にあるとっても素敵なアパルトマン♡なんと、めちゃ広いテラスからエッフェル塔が目の前に!!♡

パリのアパルトマンでマタニティフォト

窓に映る反射と一緒に撮ったらなんだかいい感じ〜〜〜♡。フォトグラファー・オオタ自己満。笑!

パリのアパルトマンでマタニティフォト

ママのお一人写真。自由で楽しそうです。😄!!

パリのアパルトマンでマタニティフォト

ママのリクエスト、シルエット写真も素敵でしょ^^。お腹の赤ちゃんに語りかてもらってますよ。

パリのアパルトマンでマタニティフォト

少し、場所を変えてこんなところにも登ってもらっちゃいました^^;。

パリのアパルトマンでマタニティフォト

ラブラブなママとパパ。赤ちゃんが生まれてくるのが本当に楽しみな幸せいっぱいのお二人です♡♡♡

パリのアパルトマンでマタニティフォト

パパからのお腹なの赤ちゃんへのキッス〜〜〜もやっぱり絵になるわ♡

ではでは、またまたブログをご覧いただきありがとうございました!

また是非見に来てくださいね。

こんな時だからこそ、ほっこりする写真をまたご覧いただきたいと思います^^。

パリライフフォト・オオタ。