パリで新生児フォト

ご自宅で新生児フォト♡

こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

フランスでの外出制限は4週間が経ちました〜〜。汗

それとともに我が家の日本食もだんだんと尽きてきて、寂しい毎日。。(T . T)

そこで(!)、、今朝はなんと自宅で人生初の手打ちうどんを作ってみました〜〜!!!!

すると、家族にもとっても好評!!四国で食べた手打ちうどんのようなコシでしたよ😋😋😋

ご参考までにフランスでは中力粉 TYPPE55のfarine で丁度いい感じでした。時間を持て余していましたら是非、お試しアレ^^!

(フランスでは最近、家庭用の小麦粉がスーパーでなかなか見つからないのですが、、タイミングよく行くと見つかりますので・・^^;)

さてさて今回は大好きな新生児フォトです♡♡♡ 前回のマタニティフォトの続きとなります〜〜♡

パリで新生児フォト

まずはママと一緒に・・・、と、言いつつ、実はこれはママに寝かしつけをしてもらっているんです。

パリで新生児フォト

でも、Lくん、この日は、なかなか、寝てくれません。笑

パリで新生児フォト

もぞもぞ動きつつ、時に笑ったりも・・・。かわいい・・・😍😍😍!

パリで新生児フォト

ねーんねーん、ころーりーよ・・・

パリで新生児フォト

寝たかなぁ・・・?

パリで新生児フォト

寝てないので、ちょっと授乳タイムも・・^^

パリで新生児フォト

寝てくれました〜〜っ!!

と思ったら、、また起きちゃった・・・笑・・。そんなこんなでこの日は寝ている写真は諦め、、

パリで新生児フォト

用事から戻ってきたパパも一緒に、家族三人で^^

パリで新生児フォト

Lくんのあくび〜〜〜♡ 新生児ちゃんは何をしててもかわいいねぇ😍😍😍!!!

パリで新生児フォト

パパとのツーショットは肌を触れあって♡

パリで新生児フォト

Lくん、パパとママの愛情をいっぱい受けて、すくすく大きくなってね♡♡

ではでは、みなさま、今回はこの辺で!

また是非、見に来てくださいね。

2回にわたって撮影させて頂いたHさま、この度は大変ありがとうございました。

また是非、機会があったらよろしくお願いいたします^^!!

パリライフフォト・フォトグラファー・オオタ