訪問着レンタル

訪問着レンタル始めました^^。

こんにちは〜!いかがお過ごしですか?

新学期の生活も少し落ち着いてきた頃でしょうか。

パリライフフォトでも少しずつ秋の七五三のお問い合わせを頂くようになりました!!

七五三といえば、お着物での撮影。そして、毎シーズン、お問い合わせをいただくのがママのお着物。

やっぱりお子様の七五三にお着物が着たい方が多いようなのです。

フランスという異国の地にいるとなおさら日本文化が恋しくもなりますよね〜〜。

ということで今回、日本に帰って思い切って仕入れて来ました〜〜〜〜〜〜!!!!

今回はそのお着物2着をご紹介したいと思います。

実物を見た、みんなに素敵〜〜〜♡♡♡と褒められる正絹の訪問着です。(自画自賛!笑)

一枚目は薄い落ち着いた緑にお花が描かれたエレガントなお着物です。

そして、もう一枚は、優しいピンクのお着物にお花が描かれた可愛らしい一枚です〜〜♡!!

どちらのお着物も身丈が164センチと長いので身長の高い方も、そしてももちろん低い方にも着ていただくことができます!

(身長の高い方は168センチくらいまで大丈夫です!)

またピンクの方が身幅が大きいので、少しぽっちゃりさんでも心配ない大きさとなっております。

ご参考までに、モデルさんは私のお友達で、身長が156センチとのことです。

ずうずうしくもこの日は、自装してもらって写真を撮らせて頂きました。大感謝!!

気になるお値段は、できる限り多くのお客様にいてきただける値段に設定したいと思っております。

この後、サイトのレンタルページに記載させて頂きますが、

よかったら、メールでお問い合わせくださいね。

ではでは〜!

今日も良い1日を!

2020年9月10日 パリライフフォト・オオタ