ヴァンセンヌの森で七五三撮影

ヴァンセンヌの森で七五三撮影!

こんにちは〜!

最近はインスタに投稿することが増え、ブログを書く習慣がなくなっておりましたが、みなさん、お元気でしょうか。

世の中、インスタをしないかたも多いですよね。。そういう私も仕事でなかったらSNSは苦手なタイプ。

そんな方々に向けて今日は昨年にパリの東にあるヴァンセンヌの森で撮影した七五三撮影の写真をご覧いただこうと思います!

(インスタですでにご覧いただいた方、すみません。)

ジャジャーン!まずはご家族写真。

そう、この日は3歳の妹ちゃん、5歳のお兄ちゃん、そしてさらにママもお着物をレンタル頂きました〜〜!!

実はこの日、パリライフフォト初のママのお着物レンタルで、私も撮影以上にドキドキ。

結果、めっちゃめちゃ素敵に撮影させて頂きました〜〜〜〜〜!!

しかも、ママは美容師さんで、ご自身のヘアスタイのみならず、3歳の娘ちゃんMちゃん、のヘアセットにもめっちゃ気合いが入っていて、ウルトラ可愛かったーーーーーーーー♡♡♡(>o<)♡♡♡!!!!

これどうよ。かわゆす。かわゆす。カワユす〜〜〜〜😻😻😻😻😻😻😻😻❤️❤️❤️❤️!!

ママとのツーショットもうひひ。素敵。

お兄ちゃんとのツーショットはチュッとね。笑!

パパと娘ちゃん。

愛されているのを分かっている娘ちゃん😻

ちなみに男同士も!

この日はお天気も良くて木漏れ日も素敵で、何もかもが最高でした〜〜〜!!!

いいおお写真が撮れて、フォトグラファー太田も満足!!笑

Nご家族さま、本当にありがとうございました。

それではまた〜〜〜!

太田^^