パリでロケーションフォト

パリでハネムーンフォト・旦那さまは美容師さん♡

こんにちは〜!! パリでフォトグラファーをしてますオオタです o(^▽^)o ☆☆☆☆☆☆ 

ここに来てハネムーフォトが動き出した気がするので、宣伝にブログも更新させて頂きます〜〜♡

少し前にインスタにも載せさせて頂きましたが、2020年、コロナさんがやってくる少し前のロケーションフォトです。

エッフェル塔ロケーションフォト

1月だと言うのにお天気が良くて日差しが気持ちよかったあの日。。

パリロケーションフォト

澄んだ空の下、ご新婦さまが美しすぎて、キラキラしていました✨✨✨✨ 

夫は美容師さん

それもそのはず。この日のご新郎さまはなんと美容師さんでご新婦さまのヘアスタイルを撮影直前に最後の仕上げ 👏👏👏!!

パリロケーションフォト

お世辞抜きに、めちゃ可愛い〜〜〜〜♡♡

そして、この日は凱旋門にもいきました〜!

撮影中もこうやって繊細にご新婦さまのヘアスタイルを整えてくださいました。ご新婦さま、お人形さんのようになされるがまま。笑

このお二人は間も無く、2児のママとパパなるとのメッセージを先日、インスタから頂きました (*^^*)♡♡

また、こんなふうに、日本からのお客さまと直接、やり取りをして楽しく撮影がしたいなぁと切に願う今日この頃です。

もし、パリ、ヨーロッパのハネムーンをお考えの方がいらっしゃいましたらぜひ、よろしくお願いいたします。

※ ブライダルの撮影衣装は基本的にご自身でご用意いただいておりますが、ヘアメイクさんはお希望でしたらご紹介させて頂きます! 是非( ̄+ー ̄)。

2022年7月1日 (きゃ〜〜今年ももう半分が過ぎたのですね (°_°)!! )  パリライフフォト オオタ。