エッフェル塔、カップル私服フォト

私服でハネムーンフォト♡

こんにちは!

夏休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ブログ、めっちゃ久しぶりの更新です。スミマセン💦

(私に上司がいたら、めっちゃ怒られているところですが、、なにせ一人なので、、サボりだすと歯止めが利きません。。。(>_<))

撮影も実は7月と8月の中旬まで夏休みをいただいていたましたが、ようやく復帰です。

夏休みボケを解消するため、まずはこちらから更新したいと思います!!

大分前の撮影になりますが、私服でのハネムーンフォトの写真です。

エッフェル塔、私服フォト

ご新婦さま、お気に入りのワンピースで私服フォトです♡

めちゃ素敵♡!!

エッフェル塔、カップル私服フォト
トロカデロ庭園の高台から
エッフェル塔、カップル私服フォト
エッフェル塔私服フォト
石畳がパリっぽい!
エッフェル塔、カップル私服フォト
アレキサンダー三世橋私服フォト
アレキサンダー三世橋私服フォト

ひたすらペタペタと写真を貼らせて頂きましたが、お二人ともとっても仲が良くて、今、振り返っても、すごく思い出に残る写真撮影でした^^。

Nご夫妻さま、その節は大変ありがとうございました!!

どうぞこれからも末永〜〜〜〜〜〜〜く、お幸せに。

ではでは、2019年、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

撮影が立て込んでくるとどうしてもSNSの更新をサボりがちですが、今後とも頑張りたいと思います。

(ブログをこちらに引っ越したのが、よかったのか、悪かったのか・・しばらくは続けたいと思います。絵文字等も使えるようになりたいのですが、、、正直うまくいきません。💦)

2019年8月16日

オオタ