ルーブル・ナイト撮影!

こんにちは!

夏のバカンスも終わり9月となり、フランスでは新学期がスタートしました。日本とは違い入学式、始業式もないのであまり実感は湧かないのが事実なのですが、、、^^;

さて、今回は今年の4月にハネムーンでパリをご訪問されたカップル様の撮影報告です!

ご自身も写真撮影が大好きだという奥様、赤いパンプスがとっても小粋でお似合いです!

タイミングよく今宵は満月!ロマンチックなムードがますますパワーアップしていきました❤️

お二人のリクエストにお答えすべく、パリの夕暮れからのナイト撮影というスペシャルプランで対応させていただきました。
夕暮れになると街灯の灯りがまた絶妙のムードを醸し出すパリの街並み。お二人の暖かな笑顔がさらに優しく照らし出されてこちらまでハッピーな気分をおすそ分けしてもらえました!
Nご夫妻様、本当にどうもありがとうございました^^ 末長〜〜〜〜〜くお幸せに❤️❤️❤️
ブログを見てくださった方々にも感謝です、どうもありがとうございました。

オオタ。