パリ・桜の下でブライダルフォト🌸🌸🌸

みなさまこんにちは〜〜〜!
まだまだ日は長く夜も20時頃までは明るいパリですが、木々の様子や歩いてる人たちの服装は着実に秋の訪れを感じるこの頃です🍁

さて、今回は最近日本でめでたく披露宴を挙げられたSご夫妻が4月にパリでブライダルフォトの前撮りをされた際の様子をご紹介いたします!

まだ観光客でいっぱいにならないうちにまずはシャイヨー宮殿の階段のところでエッフェル塔をバックにパチリ🌟

はじめのうちはちょっと緊張されていたお二人ですが、撮影が進んでいくうちにどんどんリラックスしてきて素敵な笑顔が出てきました✨

撮影時の4月にはパリでも桜が咲いている場所があるのです🌸 お二人のラブラブなお姿に花を添えてもらいましょう❤️

場所を凱旋門前に移動し、、、新婦様のドレスのお手伝いをされる新郎様☺️

最初のうちの緊張もウソのように、最後はすっかり和んでくださりとても楽しい撮影となりました!

Sご夫妻様、貴重なお二人の門出のお手伝いをさせていただき本当にどうもありがとうございました!これからもどうぞ末長〜〜〜くお幸せに❤️❤️❤️
ぜひまたパリに遊びにいらしてくださいね🤗!!

今回のヘアメイクさんは miwako berg (インスタ @Miwako Berg)さんでした!merci beaucoup!!