Sちゃん3歳🎈トロカデロ庭園で七五三撮影

みなさまこんにちは〜!
いかがお過ごしでしょうか😊

いよいよ9月も後半に入りましたがお天気は安定していて撮影にもぴったりな日々です。さて本日はこれまた4月に撮影させて頂いた3歳の七五三撮影をご紹介させていただきますっ🎈

ジャーン!! どうですか、ご家族3人揃ってとってもキラキラ素敵な笑顔ですっ🌟

足元に写っているだるまさんは日本のおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼント♪ 一緒に撮影に臨んでもらいました!

パパにチュー❤️❤️❤️ パパさん嬉しすぎて倒れちゃいそうです^^

この風船は近くでブライダルの撮影をされていた方がプレゼントしてくださいました!

大きくてSちゃんそのままふわふわお空に飛んでいっちゃいそう〜🎈!

日本髪もぴったりお似合いなSちゃん🐰

小道具に準備していた和傘をギュギュッと持って、、、キュ〜〜〜ト😍

お父様とお母様の優しい眼差しと常にSちゃんの笑顔を引き出そうとしてくださる努力のおかげで終始Sちゃんはニコニコ笑顔での撮影でした!
ご協力に大、大、大感謝です✨ 
大切な七五三の撮影にParis Life Photoを選んでくださったY様、本当にどうもありがとうございました🤗

ブログを見てくださった皆様もどうもありがとうございます❤️

この日のヘアメイクはみうさん(インスタ @makeupparismiu)でした。merci beaucoup!!

オオタ。