ラデュレでお茶しちゃいました☕️

みなさまこんにちは〜〜🤗 体調など崩さず元気にお過ごしでしょうか。。。ここ最近お天気に恵まれていないパリですが、街のいたるところでクリスマスに向けての準備が着々とされていて、そんな様子を見るとちょっとこちらもワクワクしてきています🎄
さて本日は日本から5月にハネムーンでパリにいらっしゃったFご夫妻さまの撮影をご紹介させて頂きます!どうぞ〜〜🙌

アンティーク調のドレスがとってもお似合いなご新婦様😻
ドレスの繊細なレースが5月のパリの日差しを優しく透かしてくれて新婦様の姿がまるで妖精のようでした✨

モーヴ色のブーケと一緒に結婚のお約束❤️

うっとりとご新婦様を見つめるご新郎様👨 お二人ともポーズや視線が本当に自然で撮影がどんどん進みました📸

場所を移動してこちらマカロンで有名なラデュレ👑
ご新婦様のご希望で、こちらでお茶をしながらの撮影をさせて頂きました〜〜☕️!!

店内での撮影も快く承諾してくれたラデュレ・シャンゼリゼ店。撮影へのアドバイスまでくださり感謝でした❗️
ラデュレの逸品マカロンの愛らしい色がお二人の優しい雰囲気にぴったりです🌟

またまた移動してこちらパレロワイヤル。白亜に輝く長い回廊で愛の誓いを❤️

バラもとっても綺麗に咲き誇っていた5月。お気に入りの靴と一緒にパシャリと一枚📸

お二人の優しい雰囲気にぴったりな陽気に恵まれた撮影日となり、終始とても麗らかな時間が過ごせました😊

Fご夫妻様、貴重なハネムーンの滞在期間にParis Life Photoを選んで頂き、撮影してくださり本当にありがとうございました!これからも末長〜〜〜く仲睦まじくお過ごしくださいね❤️ そしてまたパリにぜひ遊びにいらしてくださいっ🛩

このブログを最後まで読んでくださった皆様にも感謝です、いつもどうもありがとうございます^^

それではまた、みなさまどうぞ良い週末をお過ごしくださいね〜!Merci beaucoup et bon week-end!

オオタ。