Yちゃん❤️1歳のお誕生日記念撮影🎂

みなさまこんにちは〜〜!いよいよ今年も残りあとわずかとなりクリスマスも近づいてまいりましたっ🎅 いかがお過ごしでしょうか^^ 
街の綺麗なイルミネーションやウィンドーの飾り付け、スーパーに並ぶ大量のチョコレートとフォアグラを見てぐぐーーーーっと気分を盛り上げてまいりましょう⤴️⤴️!

さてさて本日は!今年の8月に撮影をされたHご家族様のYちゃんの1歳のお誕生日記念の撮影の様子をご紹介させていただきますっ!!どうぞ〜〜〜👏

パリにお住いのHご家族様です🙌 愛娘Yちゃん1歳のお誕生日を迎えての記念撮影をさせていただきました。どこを見てもふわふわ、キュートでまさにマシュマロのような可愛らしさ❤️❤️❤️

パパとママからのダブルチュー💋にちょっぴりはにかむYちゃん^^

Yちゃんのワンピースにヘアアクセ、お靴にとどれもこれもが可愛く😍
夏の名残の優しい太陽の光に包まれてまるで天使ちゃん👼✨

パパの肩車に大喜び❗️そしてママに手を持たれながら歩く姿を後ろから優し〜〜く暖か〜〜く見守っているパパの視線もステキです^^

オオタ曰く、撮影中は終始ご両親のYちゃん大好きっぷりがたーーーーっぷりと伝わってきたそうです!うんうん、写真からも充分に伝わってきますよね❤️
Hご家族様、大切な愛娘ちゃんの記念日の撮影にParis Life Photoを選んでいただき、また当日は撮影にもご協力くださり本当にどうもありがとうございました。これからもYちゃんのすこやかな成長を心よりお祈りしていますっ✨✨

いつもブログを読んでくださっているみなさまにも感謝です、いつもどうもありがとうございます^^

それではまた、みなさまどうぞ体調にはお気をつけて。年末に向けてラストスパートかけて頑張ってまいりましょうっっ!!Bon week-end et à très bientôt〜〜〜🤗!

ブロ子