新婚カップルKさま❤️撮影報告!

みなさまこんにちは〜〜〜〜!クリスマスも過ぎていよいよ今年もあとわずかとなりましたね。年の瀬はあれもこれもとやる事が多々出てきて気持ちが焦りやすい時期ですが、そんな時にこのブログを読んでくださり感謝カンシャです〜〜〜🙇‍♀️✨ 日本ではクリスマスが終わって街の雰囲気は一気にザ・日本🇯🇵になっておせち料理、門松、しめ飾りを売っている頃でしょうか🙂 フランスはクリスマスが過ぎてもまだまだツリーはしばらく飾ってあるのが普通らしく、かくいう我が家も1月半ばまではしつこく(笑)華やかな照明ライト付きで毎年飾っておりマス〜〜〜!

さて、今年2019年の最後を華やかに締めくくるべくっ!!本日は日本からお越しいただいた新婚カップルのKさまの撮影報告をさせていただきますっ!どうぞ〜〜〜〜👏👏👏

日本からお越しいただいた新婚カップルのKさまです💍!
真っ白なウェディングドレスに赤いパンプスを合わせるご新婦さまのこのセンス、なんともなんとも小粋です👠

ビラケム橋に移動して、高架下ではダンスをご披露してくださったお二人❤
天真爛漫に明るいご新婦さまを優し〜〜〜く常に笑顔で受けとめてくれるご新郎様です🤴✨  

聞けばご新婦さまは3姉妹のご長女、なるほど〜〜〜、と頷いてしまうようなテキパキとしたカッコ良さにノリの良さまで加わって♫まさに天下無敵なキャラでした✨ が、ご職業はかなりお堅いマヂメイメージのお仕事をされていらっしゃるそうで。。。そのギャップにフォトグラファーオオタはかなり感心したそうです👀✨ 
Kご夫妻さま、この度は貴重な時間をParis Life Photoとの撮影にあててくださり本当にどうもありがとうございました!どうぞどうぞこれからも末長〜〜〜〜く、お幸せにお過ごしくださいませっ❤️❤️❤️ そしてまたパリに遊びにいらしてくださいね🇫🇷🥐👠

このブログを読んでくださっているみなさまにも感謝です、今年一年本当にたくさんの方々の撮影をさせて頂いて本当に楽しく良い一年となりました。
今後とも引き続きParis Life Photoをどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜!

それではみなさま、体調に気をつけてどうぞ素敵な年越しをお迎えくださいませ🌟 Bon fin d’année et à très bientôt!!

ブロ子