七五三お祝い㊗️ Nちゃん3歳👘

皆さまこんにちは〜〜〜〜っっ‼️
いかがお過ごしでしょうか、体調崩さず頑張ってますか。Paris Life Photoブログ担当のブロ子ですっ🤗

フランスでも例のウイルスのニュースが日々流れておりますが..😷 パリの著名な観光スポットは逆に閑散としているため、フォトグラファーとしては撮影はし易いようです。 とはいえ、やはり体調は自己管理が一番大切、皆さまどうぞ無理はなさらず、免疫力を高めるべく美味しく栄養のあるものを摂取しつつ高い意識を持ってこの場を乗り切っていきましょうっ💪

そんな本日はめでたく3歳を迎えられたNちゃんの七五三記念の撮影風景をご紹介したいと思います!どうぞ〜〜〜〜っっ👏👏

ち、ちょっぴり緊張な面持ちのNちゃん💦 ですが大丈夫!!この後の写真にご期待ください、うふふ❤️
現在パリにご駐在中のご家族さまの3兄妹の末っ子Nちゃんです🇫🇷

ほーら、だんだん緊張も解けてきてリラックスしてきたでしょ!?
パパともハイターッチ✋してすっかりご機嫌、良い笑顔っ😍

パパとママそれぞれとのツーショット📸 う〜〜〜ん、ますます笑顔に余裕が出てきて可愛い💕

そして二人のお兄ちゃんとも一緒にポーズ🌟
8歳のSくん、そして6歳のHくん、どちらも緊張ゼロで撮影にも積極的に協力してくれてフォトグラファーオオタからは大感謝のコメント届いてますっ😍
優し〜〜〜くNちゃんの手をとってエスコートしてくれてる姿なんて本当に微笑ましいくて見てるだけでこちらまで笑顔になっちゃいます👼✨

Nちゃんを愛おしそう〜〜〜に抱っこするパパさん👨💕
フォトグラファーオオタコメント➡️「パパの目尻がめっちゃ下がってました〜〜〜^^」

最初の緊張な面持ちもあっという間に消え去り、愛くるしい笑顔をいっぱい見せてくれたNちゃん❤️
フォトグラファーオオタはNちゃんと同じく兄弟の末っ子だそうですが、今回のNちゃんを見て「末っ子ちゃんっていいなぁ〜〜💕」な〜んて思ったそうです。そう、同じ末っ子の立場でも家族からの愛情の注ぎ方が違うってこと?!かな!?!笑。
ブロ子は長女なのでこの感想はまさしく文字通り(←太文字強調したい程!!笑)思いましたよっ‼️

Nちゃんのご両親さま、この度はNちゃんの大切な成長の記念である七五三のお祝いの写真をParis Life Photoにご依頼いただき本当にありがとうございました🙇‍♀️ これからのNちゃんの健やかな成長をお祈り申し上げております🌟 パリでのご駐在生活もどうぞ引き続き満喫されてくださいね^^ 
そして二人のお兄ちゃん達も撮影に協力してくれて本当にどうもありがとう!!君たちのおかげでNちゃんはとってもリラックスできたし良い笑顔がたーーーくさん撮れて感謝です!!と、フォトグラファーオオタからの御礼です💕

今回ヘアメイクを担当してくださったmiwakoさん(インスタ@miwakoberg)にも感謝です!merci beaucoup^^

そしていつもこのブログを読んでくださっている皆さまにも御礼を。いつもいつも本当〜〜〜にどうもありがとうございますっ🙇‍♀️!!

それでは皆さま、くれぐれも体調にはお気をつけて、無理だけはせず参りましょうね。どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ!! Merci beaucoup et bon week-end!

ブロ子🤗