ハネムーンフォト💒Uさまご夫妻❤️

皆さまこんにちは〜〜〜っ!
いかがお過ごしでしょうか、Paris Life Photoブログ担当のブロ子ですっ🤗
今回は普段より1日早くのブログ更新、理由は単純シンプル、フォトグラファーオオタの縁起担ぎ(「13日の金曜日✝️👻」。。。)によるものでございます、笑。
ここ最近の落ち着かない世情で知らないうちにお疲れを溜めている方々もいらっしゃると思います、縁起は担げるなら担いだもの勝ちですよね〜〜っ✨と、いうことで本日も元気に参りましょ〜〜〜うっ!!

今回は、ハネムーンでパリにお越し頂いたUさまご夫妻の撮影をご紹介させていただきます💒💕 どうぞ〜〜〜👏👏

太陽の輝きと同じくらいに眩しく美しいご新婦さまの笑顔🌞✨ Uご夫妻さまです💏
まずはパリのシンボルであるエッフェル塔をバックに撮影開始です📸

シャイヨー宮殿の階段に座ってのポーズもお二人で決まってます😎
エッフェル塔の後ろからの太陽も息を飲むほどに美しく、、、絵になりますっ🖼✨

ご新郎様のことを「と〜〜にかく面白い方だった🤣」と、フォトグラファーオオタは大絶賛🤵✨
ちゃんと決めるところではビシーーーッと決めてくださり、お姫様抱っこも軽々とご披露💕

今回ご新婦さまのヘアを担当して頂いたのはmiwakoさん(@miwakoberg)です💐
ふわふわエアリーな雰囲気がご新婦さまにとってもお似合い!!

終始笑いながらの撮影でとっても楽し〜〜い撮影でした♪と、フォトグラファーオオタの追加コメント✍️。 ほんと、ご新婦さまのはちきれんばかりのステキな笑顔が全てを物語ってくれていますよね^^ブロ子も書きながら幸せオーラをたっぷり浴びさせていただきました、ついでに幸せにもあやかっちゃいますよんっ( ̄∀ ̄)v うふふ❤️ 

Uご夫妻様、このたびはお二人の大切なハネムーンの滞在期間を利用してParis Life Photoに撮影をご依頼いただき本当にありがとうございました🙇‍♀️!!お二人の新たな門出をこうしてお祝いできて嬉しいです。今後ともどうぞ末長ーーーーくお二人仲良くお過ごしくださいね💕 そしてまたパリにも遊びにいらしてくださいませっ🇫🇷🥐✈️

このブログを読んでくださった皆さまにも感謝です!いつもいつも読んでくださりどうもありがとうございますっ🙇‍♀️!

それでは皆さま、体調にはくれぐれも気をつけて、ちょっと早いですがどうぞ良い週末をお過ごしくださいね😙 また来週お目にかかりましょう〜〜〜!Merci beaucoup et très bon week-end!!

ブロ子🤗