アンティーク着物で七五三in Paris🇫🇷

皆さまこんにちは〜〜〜〜!
Paris Life Photoブログ担当のブロ子ですっ🤗
皆さまいかがお過ごしでしょうか、早くも3月も半ばを過ぎて日本では既に桜の開花予想が発表されたそうですね🌸
フランスでもヤマザクラなど小花の桜は既に咲いていて春の訪れを着実に感じます^^

さて、そんな本日は美しい日本の桜を彷彿とさせてしまう、いや、遥かに凌ぐほどに美しいKちゃん7歳の七五三撮影をした際の様子をご紹介させていただきますっ❗️ご期待ください、どうぞ〜〜〜👏👏👏

日本のおばあちゃまがご自身のお着物を直々に日本からご持参くださっての撮影!このアンティーク感たまりませんっ👘
着付けてくださったのもおばあちゃま^^
本日の主役Kちゃん、齢7歳、既にこの美しさ。。。✨ほぅっ、とため息が出てしまいます😍💕

一緒に遊ぶお姉ちゃまは9歳のAちゃん、まさに絵に描いたような美人姉妹🤩
メイクを担当してくださったMIUさん(@makeupparismiu)も二人の美しさにぶっ飛んだ、とはフォトグラファーオオタのコメント️✍️
ほんと、ブロ子なんて写真見てるだけでぶっ飛んでる〜〜〜、笑!🚀

撮影した場所はフランスのおばあちゃまの住むパリ7区のアパルトマン周辺🎩
オスマニアンの建物と石畳がアンティークのお着物にもしっくり❤️

振り向く仕草やこんな物憂げな表情には色っぽさすら感じ、、、💕

そしてにっこり笑顔もこれまたサイコーーーー🙌な、Kちゃん❤️
うーん、この先の美しき成長が楽しみになってしまう!!

外での撮影中に小雨が降ってきてしまったため、急遽おばあちゃまの住むアパルトマンでの撮影が追加されました📸
壁に飾られた絵画とアンティークのお着物を着たKちゃんの見事なハーモニーです✨

「夕暮れ時が好き🌇」と仰られたお母様のために、アパルトマンでの撮影時に撮った2枚は夕暮れ時風に画像処理を施したというフォトグラファーオオタです。皆さまにもお分りいただけるでしょうか^^
おばあちゃまが日本から直々にご持参くださったアンティークのお着物の華やかな色合いをこれだけ見事に、上手に着こなしてしまうKちゃんの美しさには本当に脱帽です❗️

Kちゃんのご家族様、このたびはKちゃんの大切な成長の節目となる七五三の撮影をParis Life Photoにご依頼くださり本当にありがとうございました!
撮影にも色々とご協力いただき、後半はおばあちゃまのご自宅も拝借しての撮影となり、(ウラ話:シャンパンまでご馳走になったというフォトグラファーオオタっ🥂!!ありがとうございます!)本当に感謝です🙇‍♀️ 今後のKちゃんの健やかなる成長を心からお祈りしております✨

今回ヘアメイクを担当してくださったMIUさん(@makeupparismiu)にも感謝です🙇‍♀️!Merci beaucoup!!

そしてこのブログを読んでくださった皆様、どうもありがとうございます!いつもいつも読んでくださり本当に感謝ですっ🙇‍♀️!

それでは皆さま、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。また来週お目にかかりましょう!
merci beaucoup et à très bientôt!!

ブロ子🤗