ハネムーンフォト💍エッフェル塔とモンマルトル🔔

皆さまこんにちは〜〜〜〜!
いかがお過ごしでしょうか、Paris Life Photoブログ担当のブロ子ですっ🤗

日本では春分の日も過ぎましたね。今週末からフランスはサマータイム(夏時間)に切り替わり、日本との時差が8時間から7時間になります⏰ 
これからどんどん日照時間が伸びていき楽しい季節がやってきますよ〜〜!!

さて、今回はハネムーンでパリにいらっしゃったIご夫妻様の撮影風景を2回に分けてご紹介させていただきます!
どうぞ〜〜〜〜👏👏

太陽の光も雨上がり後の影響で優しくお二人を照らしてくれています☀️
ご新婦様がお召しになっているお衣装は、なんとお母様がご結婚された際にお召しになったというもの🤩
母娘2代で結婚式に同じお衣装を纏われるなんて、なんて素敵なんでしょう💖

ご新婦様はと〜〜〜にかく明るく朗らかな方で終始笑顔笑顔😊!!
撮影開始早々から緊張知らずでサクサクと進んでいきました、とはフォトグラファーオオタのコメント📝

👀ご注目ください、お二人なんとお揃いの靴でございますっ👞!!!旦那様が以前奥様にプレゼントされたという大切な記念のお品✨ 
奥様はほとんど履く機会がなかったのでこの機会に、と今回の撮影に持参されました🌟 とっても心が温まります😽

エッフェル塔を背景にした撮影は終始快調に進みこの後モンマルトルに移動してさらに撮影を行いました🚐
その様子は次回ご紹介させていただきま〜〜〜すっ^^

それでは皆さま、引き続き体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

また次回お会いしましょう〜〜! merci beaucoup et à très bientôt!! (メルシーボークー!ア・トレ・ビアント!!)

ブロ子🤗