ルーブルブライダルフォト

パリでブライダルフォト♡

こんにちは〜!

みなさま、いかがおすごしですか?

日本では未だかつてない不思議なGWが始まりますね。^^;汗

もし何をしようかなぁっと悩んでいる方、撮りためた写真をご家族みなさまで一緒にご覧になったり、

これを機にネットでアルバム作りなんかするのはいかがでしょうか(^^)/?

我が家でも昔の写真を見てみんなで大笑いの時間を送ったりしています。オススメです♡

さてさて、、今回は昨年、12月に撮影させて頂いたブライダルフォトをご覧いただこうと思います!

ルーブル・ブライダルフォト

美男美女のKさまご夫妻♡まずはルーブル美術館をバックに撮影させて頂きました!

ルーブル美術館周辺

撮影開始からとっても笑顔が素敵なお二人。日本からお持ちいただいたドレスとタキシードもお似合い〜〜♡♡

ちなみにバックにあるのはルーブル美術館の隣にあるカルーセル凱旋門です!皆さんがよく知るエトワール凱旋門の半分の大きさみたいですよ。

ルーブルの回廊からブライダルフォト

こちらはルーブル美術館の回廊から、お二人の自然体の雰囲気が素敵〜〜♡

ご新婦さまの笑顔が可愛いし、ご新郎さまも決まってます!

ルーブルの回廊からブライダルフォト

別の角度からも撮影してみました〜。この回廊、本当に絵になります^^。

ルーブルブライダルフォト

ルーブル周辺での最後はこちらのキスショットで♡

後ろから光が当たってとってもいい感じ〜〜笑

エッフェル塔ブライダルフォト

さてさて、ルーブルに続いて、今度は大人気のエッフェル塔へ。

エッフェル塔ブライダルフォト

やっぱり、エッフェル塔の破壊力は半端ない♡♡♡

お二人の笑顔も絶好調です^^ /

エッフェル塔ブライダルフォト

ご新婦さまの一人ショット。本当に幸せそうで、何度見てもこちらも幸せな気分になります〜〜♡^^♡

エッフェル塔ブライダルフォト

最後はメリーゴーランド前で、ご新婦さまの後ろからハグ♡ どうだ、新郎さままいっただろ。笑

この時の撮影も本当にたのしかったです。

Kご夫妻さま、この度は大変ありがとうございました。どうぞ末永〜〜〜〜くお幸せに。

ではでは、今回はこの辺で。

ブログをご覧いただいた皆さまもどうもありがとうございました。

オオタ