パリで七五三撮影

パリで七五三🍁!

こんにちは。皆様、いかがお過ごしですか?

ご自宅にいらっしゃる方も多いでしょうね。

フランスは3月17日から始まった全国一斉の外出禁止令ですが、ついに5月11日から緩和されることになりました。👏👏

と喜びたいところではありますが、まだまだフランスは毎日の新規感染者も死亡者も日本と比べてもずうっっっっと多いんですよね。💧

学校を再開するにあたりお子さんを学校に行かせますか?と言うアンケートが先生からメールで送られてくるのですが、、

「えーーーと・・・・」正直、まだなんとも言えません。

と言うことで、最近はなんとなく、自宅にあった布切れでマスク作りを開始しました〜〜!!笑

ママ友にちょっとお伺いをしたところ需要がありそうです。笑 もちろんプレゼントですが。

そんなこんなで、自分の本職を忘れてしまいそうです。

さぁ、、、気を取り直して、、、本日の撮影報告です〜〜〜〜📷!!

本日は昨年11月に撮影させて頂いた七五三撮影Hちゃんです😻😻!

パリで3歳七五三写真

いや〜〜〜〜ん。久しぶりに見てもめっちゃ可愛いHちゃん😻😻💖

ピンクの着物もめっちゃよく似合う💖

パリで3歳七五三写真後ろ姿

ちなみに後ろはこんな感じ💖この日はヘアメイクのミワコさんが担当してくれましたよ👏👏

パリで3歳七五三写真

トロカデロの高台から撮るとこんな感じです。やっぱり絵になりますね!

パリで3歳七五三写真

この日はトロカデロ庭園の脇にある木々の紅葉🍁もとっても綺麗でした!!

パリで3歳七五三写真

傘を持っておすましな笑顔は目の中に入れも痛くない可愛らしさ・・💓

パリで3歳七五三写真

そうそう、この日は、日本からHちゃんのおばあちゃまとその妹さん(お姉さんだったかしら?)もいらっしゃって、和傘の持ち方も教えてもらいました!

こう持つと、なんだか色っぽいでしょ。笑 

パリで3歳七五三写真

最初から最後まで笑顔いっぱいの撮影、本当に楽しかったです!

撮影にご協力いただいた、パパママ、おばあちゃまとおばちゃま^^、、ほうとうにありがとうございました♡

また機会がありましたら是非、よろしくお願い致します♡

そうそう5月11日以降、撮影をご希望の方も是非メールでお声をお掛け下さいね。

2020年、5月、6月、もしご希望の方がいましたら、全日、平日料金でお承りますね。

ではでは、まだまだ心配な日々が続くと思いますが、皆さま、どうぞご自愛を。

ブログをお読みいただきありがとうございました!

パリライフフォト・オオタ