パリでブライダルフォト

ビラケム橋でブライダルフォト💐

皆さまこんにちは!

いかがお過ごしですか?ヨーロッパでは徐々に外出制限が緩和されてきましたね。

フランスもいよいよ来週の月曜日5月11日から外出制限が緩和されることになりました!👏👏

最後までどうなるかと心配されたパリも他の地域同様、自宅から100キロ以内の移動は外出が自由となります😆💞👒🚴==!!

ということで、もしパリ(パリ地域)にいらっしゃる方、

撮影をご希望の方は、是非メールでご連絡ください!! ご連絡、お待ちして居ります!!

ヨーロッパにご在住の皆さまも、それぞれお住まいのお国で外出制限が緩和された際には是非よろしくお願いいたします。

2020年の5月、6月は祝日も平日プランで対応させて頂きます!

ということで、本日の撮影報告は昨年、12月に撮影させて頂いたYご夫妻のブライダルフォトです💞

((思い起こせば、この時はフランス国内のストライキでそれはそれで大変でした・・。今年度はなんだかいろいろあります^^;。))

ビラケム橋でブライダルフォト

さて、とても誠実を絵に描いたようなお二人。実は若きお医者さまです✨✨(この時は研修医さんってことでした^^!)

ビラケム橋でブライダルフォト

すっごく優しそうなご新婦さまとご新郎さま。お互いを想い合っているのがよく伝わっってきましたよ〜〜💞💞

ビラケム橋でブライダルフォト

パリの高級住宅街16区をバックにしても絵になります。ご新郎さま、スーツ姿もかっこいい!

ビラケム橋でブライダルフォト

そうそう、この日はお天気が心配でトロカデロ庭園での撮影を改め、ビラケム橋での撮影となりました!

ビラケム橋でブライダルフォト

そして、お二人のにじみ出るお人柄のおかげか、この日は道行く人々に本当によく声をかけられました〜!!😆😆😆笑笑

そしてさらりと笑顔で対応するお二人💞

パリ、ビラケム橋でのブライダルフォト
ビラケム橋でブライダルフォト

Yご夫妻さま、この度は大変ありがとうございました。

今頃はきっと大忙しな日々を送っているかと思いますが、どうぞご自愛もお忘れなく。☕️

そして、いつまでも末ながーーーーくお幸せに〜〜!!

それではブログをご覧いただいた皆さまもありがとうございました!

どうぞ、素敵な週末をお過ごしください☕️。

パリライフフォト・フォトグラファー・オオタ😙  2020年5月9日