パレロワイヤルで七五三撮影

パレロワイヤルで七五三撮影♡

こんにちは〜!

いかがお過ごしですか?

日本も徐々に外出自粛が解除されて来ましたね!

フランスは月曜から外出制限が大きく緩和されたのですが、なんとなく不安であまり出かけていません。

来週から撮影も徐々に再開予定なのですが、今週はまだ引きこもって家の壁のペンキ塗りなんかをしていました。笑

さてさて、今週の撮影報告は昨年の秋に撮影させて頂いた七五三撮影です〜〜♡

パレロワイヤルで七五三

3歳のRちゃんの七五三お祝いです。この日は雨模様だったので、パレロワイヤルの回廊での撮影となりました〜。

色白なRちゃん。ピンクのお着物がとっても良く似合う〜〜〜😍😍!!

パレロワイヤルで七五三

最初はやっぱりとっても緊張していたRちゃんですが、時間が経つうちに笑顔が出てきましたよ〜〜💗

ママがやめて〜〜って言っていたけど、3歳のRちゃんがするピース✌️はありあり!!めちゃめちゃ可愛いわ^^。

パレロワイヤルで七五三

そして、✌️(ピース)にも勝るのがこのアンパンマンのお人形を抱きかかえてのうっとり笑顔〜〜〜〜やばい、めっちゃカワイイ💗💗💗

パレロワイヤルで七五三

回廊の中にあったキツネ・カフェの前で。なんだかオサレ〜〜!笑

そしてRちゃんは3人のお人形さんをずっとず寒さから守ってあげてました^^。

パレロワイヤルで七五三撮影!!

少し場所を移動して、パレロワイヤルで一番人気の回廊へ。 磨かれた白い大理石の柱と街頭の並びが絵になります!

やっぱりRちゃん、笑顔がいいわ〜〜!見てるこちらが笑顔になっちゃう。笑

パレロワイヤルで七五三撮影

そうそう、この時、ママのお腹には赤ちゃんがいるのでした!今頃はもう生まれているかなぁ^^

こうやってブログを書きながら撮影させて頂いた写真をゆっくり見返してみるのも楽しいものです。

Yご家族さま、その節は大変ありがとうございました。

またいつか機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします。

ブログをご覧いただいだ皆様もありがとうございます!

この後、外出が増えるかと思いますが、どうぞご自愛ください。

パリライフフォト・オオタ  2020年5月15日(フランス時間です。)